最新避妊方法「避妊シール」の最新公式情報まとめ

貼るだけでゴムよりしっかり避妊できる、WHO指定の必須医薬品なのに日本にはまだない避妊”シール”の最新公式情報をまとめています。

避妊シール(避妊パッチ)(ゴムより確実に避妊、WHO指定医薬品)の最新公式情報、日本での購入方法など

 

 

 

イギリス公式のEvraは日本でも買える

 

イギリス公式はEvra

 

Contraceptive patch
The contraceptive patch is a small sticky patch that releases hormones into your body through your skin to prevent pregnancy. In the UK, the patch's brand name is Evra.

 

避妊パッチ
避妊パッチは妊娠を防ぐためにあなたの肌を通してあなたの体にホルモンを放出する小さな粘着パッチです。英国では、パッチのブランド名はEvraです。

 

https://www.nhs.uk/conditions/contraception/contraceptive-patch/#advantages-and-disadvantages-of-the-patch

 

Evraの避妊シール(避妊パッチ)が買える日本の通販サイト

 

hinin-seal-tsuuhan.hatenablog.com

オオサカ堂 2,313円~ 口コミ 109件

 

オランダ屋 2,313円~ 口コミ 13件

 

Amazon 在庫切れ 

 

薬の通販オンライン 取扱いなし

 

ネット総合病院 取扱いなし

 

 

 

 

 

参考

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

イギリス 国民保険サービス(NHS)公式ページ

www.nhs.uk

避妊パッチは妊娠を防ぐためにあなたの肌を通してあなたの体にホルモンを放出する小さな粘着パッチです。英国では、パッチのブランド名はEvraです。

避妊パッチ
一目でわかる:パッチに関する事実
正しく使用すると、妊娠中の予防に99%以上の効果があります。
各パッチは1週間続きます。毎週3週間パッチを変更してから、パッチなしで週を休みます。
あなたは毎日それについて考える必要はありません、そしてあなたが病気(嘔吐)や下痢を持っているならそれはまだ効果的です。
水泳の時やスポーツをしている間はお風呂でそれを着ることができます。
あなたが重いか痛みを伴う期間があるならば、パッチは助けることができます。
パッチはあなたの血圧を上げることができます、そして何人かの女性は頭痛のような一時的な副作用を受けます。
まれに、パッチを使用したときに血栓ができる女性がいます。
パッチは卵巣癌、子宮内膜癌および腸癌に対して保護することができます。
喫煙していて35歳以上の女性、または体重90kg(14石)以上の女性には適していません。
このパッチは性感染症STI)から保護するものではないため、コンドームも使用する必要があります。
使い方
パッチは妊娠を防ぐために皮膚を通して血流にホルモンの一日量を放出します。

それは結合された丸薬 - エストロゲンとプロゲストゲン - と同じホルモンを含んでいて、毎月の卵の放出を防ぐことによって同じように働きます(排卵)。

それはまた、子宮頸管粘液を肥厚させます。そして、それは精子が子宮頸部を通って動くのをより困難にします、そして、受精卵がそれ自身を移植することができそうにないように子宮内層を薄くします。

パッチの使い方
最初のパッチを当てて7日間それを着てください。8日目に、パッチを新しいものに変更します。毎週3週間このように変更してから、パッチなしの週を用意してください。

パッチが適用されない週の間は、ピリオドのように撤退することになりますが、これは常に起こるわけではありません。

パッチが適用されない7日後に、新しいパッチを適用して、4週間のサイクルを再開してください。あなたがまだ出血しているとしてもあなたの新しいサイクルを始めてください。

パッチを置く場所
直接あなたの肌に貼ってください。肌がきれいで、乾いていて、あまり毛髪ではない限り、あなたはあなたの体のほとんどの部分にそれを置くことができます。パッチを貼らないでください。

皮膚の痛みや刺激
きつい服でこすられる可能性がある場所
あなたの胸
肌に刺激を与える可能性を減らすために、新しいパッチの位置を変更することをお勧めします。

パッチが効き始めたとき
あなたがあなたの期間の最初の日に、そしてあなたの期間の5日目までにパッチを使い始めるならば、あなたはすぐに妊娠から保護されるでしょう。

あなたが他の日にそれを使い始めるならば、あなたは最初の7日の間コンドームのような避妊の追加の形を使う必要があります。

あなたの期間が23日以下毎に来る短い月経周期があるならば、あなたの期間の5日目以降にパッチを始めることはあなたが妊娠に対して保護されないかもしれないことを意味しそして最初の7日間追加の避妊も必要になるでしょう。

パッチが効き始める時期と、その間に追加の避妊具を使用する必要があるかどうかについて、あなたはGPまたは看護師に話すことができます。

パッチが落ちた場合の対処
避妊用パッチは非常に粘着性があり、そのままにしておく必要があります。シャワー、風呂、温水浴槽、サウナ、水泳の後には降りてはいけません。

パッチが機能しなくなった場合、何をする必要があるかは、それがオフになっていた時間の長さ、およびパッチがオフになる前に何日経過していたかによって異なります。

48時間以内に電源が切れた場合:

まだ粘着性がある場合は、できるだけ早く貼り直してください。
粘着性がない場合は、新しいパッチを貼ってください(石膏や包帯で古いパッチを固定しようとしないでください)。
パッチを通常どおりに使用し、通常の変更日にパッチを変更します。
妊娠から保護されています。妊娠7日前に妊娠していた場合は、追加の避妊薬は必要ありません。
ただし、6日以内にパッチを使用した後にパッチが落ちた場合は、コンドームなどの追加の避妊薬を7日間使用してください。
48時間以上オフになっている場合、またはどのくらいの期間わからない場合は、

できるだけ早く新しいパッチを適用して新しいパッチサイクルを開始してください(これが新しいサイクルの最初の日になります)。
今後7日間、コンドームなどの追加の避妊薬を使用する
緊急避妊薬が必要になる可能性があるため、過去数日間に保護されていないセックスを受けた場合は、GPまたは看護師に相談してください。
パッチを忘れた場合の対処方法
1週目または2週目の後にパッチを削除するのを忘れた場合は、あと何時間かかるかによって異なります。

48時間を超える前にそれを削除した場合(合計8〜9日間有効)

古いパッチを外して新しいパッチを貼ります
あなたの通常の変更日にそれを変更して、通常のようにそれを使い続ける
追加の避妊薬を使用する必要はなく、妊娠から保護されています。
それが予想されるよりも48時間以上継続していた場合(合計10日以上):

できるだけ早く新しいパッチを適用する
これが新しいパッチサイクルの1週目になり、新しい開始日と変更日があります。
あなたは次の7日間妊娠から保護されていることを確認するために、コンドームなどの追加の避妊薬を使用する必要があります
緊急避妊薬が必要になる可能性があるため、過去数日間に保護されていないセックスを受けた場合は、GPまたは看護師に相談してください。
3週目以降にパッチを削除するのを忘れた場合は、できるだけ早くパッチを削除してください。あなたが出血していても、あなたの無パッチ休憩を始めて、あなたの通常の開始日に新しいパッチを始めてください。これは、1週間のパッチフリー日がないことを意味します。

あなたは妊娠に対して保護されているので、追加の避妊薬を使用する必要はありません。無パッチの日には出血するかもしれませんし、しないかもしれません。

無パッチ週間の後にパッチを貼るのを忘れた場合の対処
覚えたらすぐに新しいパッチを貼ってください。これが新しいパッチサイクルの始まりです。これで、開始日と変更日として、新しい曜日がわかります。

48時間が経過する前にパッチを貼り付けることを忘れない場合(パッチフリー間隔は9日以下です)、パッチフリー間隔の前にパッチを正しく着用していれば、妊娠から保護されます。 。

あなたがパッチに48時間以上遅れて貼付している場合(間隔は10日以上となっています)、あなたは妊娠に対して保護されていないかもしれず、7日間コンドームのような追加の避妊薬を使用する必要があるでしょう。緊急避妊薬が必要になる可能性があるため、無パッチ期間に無防備なセックスをしていた場合は、かかりつけ医または看護師に相談してください。

無パッチ週間での出血
何人かの女性は彼らの無パッチ週に常に出血があるわけではありません。パッチを適切に使用し、それに影響を与える可能性のある薬を服用したことがなければ、これは心配する必要はありません。

あなたが心配しているならば、アドバイスをGPまたは看護師に見るか、あなたが妊娠しているかどうか調べるために妊娠検査をしてください。

2回以上の出血を見逃した場合は、医師の診断を受けてください。

だれがパッチを使用できますか
避妊用パッチはすべての人に適しているわけではないので、あなたがそれを使うことを考えているならば、GPまたは看護師はあなたとあなたの家族の病歴について尋ねる必要があるでしょう。あなたがこれまでに経験した病気や手術、あるいは服用している薬について教えてください。

次の場合は、パッチを使用できない可能性があります。

妊娠しているか、妊娠している可能性があると思います
あなたは6週未満の赤ちゃんを授乳中です
あなたは喫煙し35歳以上です
あなたは35歳以上で、1年前に喫煙をやめました
あなたはとても太りすぎです
いくつかの抗生物質、St John's Wort などの特定の薬、またはてんかん結核HIV )、HIVの治療に使用される薬を服用している
また、以下のような場合は、パッチを使用できない可能性があります。

静脈または動脈の血栓(または家族の一員が45歳になる前に血栓ができた)
心臓の問題またはあなたの血液循環系に影響を及ぼす病気(高血圧を含む)
ループス(全身性エリテマトーデス)
乳がん
前兆を伴う片頭痛(警告サイン)
肝臓や胆嚢の病気
合併症を伴う糖尿病
パッチの長所と短所
利点:

それは非常に使いやすく、セックスを妨げません
併用経口避妊薬とは異なり、あなたは毎日それについて考える必要はありません - あなたは週に一度それを変更することを忘れないでください
パッチからのホルモンは胃に吸収されないので、病気(嘔吐)や下痢がある場合でも効果があります。
それはあなたの期間をより規則的にし、より明るくそしてより少なく痛みを少なくすることができます
それは月経前の症状を助けることができます
卵巣がん、子宮がん、腸がんのリスクを減らすことができます
それは、子宮筋腫、 卵巣嚢胞および非癌性乳房疾患のリスクを減らすかもしれません
デメリット:

見えるかもしれません
皮膚の炎症、かゆみ、痛みを引き起こす可能性があります。
それはSTIからあなたを守らないので、あなたはコンドームを使う必要があるかもしれません
頭痛、病気(吐き気)、乳房の圧痛、気分の変化など、パッチを初めて使用したときに軽度の一時的な副作用がある女性がいます。これは通常、数ヶ月後に治まります
ピリオド間の出血(ブレイクスルー出血)とスポッティング(非常に軽い、不規則な出血)は、パッチを使用して最初の数サイクルで一般的です - それはあなたがそれを適切に使用し、妊娠から保護されている場合、これは心配するものではありません
薬によってはパッチが効き目が悪くなることがあります - アドバイスはかかりつけ医、看護師、または薬剤師に相談してください
毎週それを変更することを覚えておく必要があるので、あなたが考える必要がない方法を使用することがより簡単であるならあなたはインプラントか子宮内装置(IUD)を考慮することを望むかもしれません
パッチを使用するリスク
避妊パッチなどのホルモン避妊薬を使用すると、いくつかの重篤な副作用の危険性は非常に低いです。

ほとんどの女性にとって、パッチの利点は可能性のあるリスクを上回っていますが、パッチを開始する前に、すべてのリスクと利点について一般医師または看護師と話し合う必要があります。

血の塊
パッチを使用している非常に少数の人々は静脈または動脈の血栓を開発するかもしれません。以前に血栓があったことがある場合は、パッチを使用しないでください。

以下の場合、あなたのリスクはより高いです。

パッチを使用しての最初の年です
あなたが喫煙します
あなたはとても太りすぎです
移動できない(動かない)または車椅子を使用できない
重度の静脈瘤がある
あなたは糖尿病です
あなたは前兆を伴う片頭痛があります(警告サイン)
近親者が心臓発作、脳卒中または血栓を起こしたことがある。

研究によると、避妊薬パッチを使用している人は乳がんと診断されていない人と比べてわずかにリスクが高いことが示唆されています。しかし、これはパッチを停止した後に時間とともに減少します。

また、長期にわたるエストロゲンの使用とプロゲストゲンのホルモン避妊によって子宮頸がんを発症するリスクがわずかに増加することも研究により示唆されています。

入手できる場所
あなたが最初に避妊用パッチを手に入れたとき、あなたはそれをどうやって手に入れるかを見るために、3か月の供給を与えられるでしょう。問題がなければ、6ヶ月から1年の間パッチを処方することができます。

16歳未満の場合でも、無料で避妊することができます。

避妊クリニック
性的健康やGUM(泌尿生殖器医療)クリニック
いくつかのGP手術
いくつかの若者向けサービス
あなたの最寄りのセクシャルヘルスクリニックを見つけて ください。

16歳未満の方
避妊サービスは、16歳未満の人々を含め、無料かつ機密です。

あなたが16歳未満で避妊を希望する場合、医師、看護師または薬剤師は、あなたが与えられた情報とあなたがしている決断を完全に理解していると信じる限り、あなたの両親(または介護者)に言いません。

医師や看護師は、16歳未満の人に対処する際には、厳格なガイドラインに従って作業します。両親に話すことを検討することをお勧めしますが、そうではありません。

専門家が他の誰かに話したいと思うのは、虐待などの危険にさらされていると彼らが信じている場合だけです。リスクは深刻である必要があります、そして通常彼らは最初にあなたとこれについて議論します。

最終更新日:18/01/2018
次のレビュー:21/01/2021

 

 

アメリカ プランド・ペアレントフッド(医療サービスNGO)公式ページ

www.plannedparenthood.org

避妊パッチとは何ですか?
経皮避妊パッチはあなたがあなたの腹、上腕、お尻、または背中の皮膚に着用する安全で、簡単で、そして手頃な価格の避妊方法です。3週間毎週新しいパッチを貼ると、妊娠を防ぐホルモンが放出されます。それからあなたはサイクルを繰り返す前にあなたは一週間の休暇を取ります。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
避妊パッチはどのように機能しますか?
避妊パッチは、精子卵子に出会うのを止めることによって妊娠を防ぎます(これは受精と呼ばれます)。ほとんどの経口避妊薬のように、パッチは私達の体が自然に作るホルモンに似ているホルモンのエストロゲンとプロゲスチンを含みます。あなたはあなたの体の特定の部分にパッチを着用し、そしてホルモンはあなたの肌を通して吸収されます。

パッチはあなたの卵巣が卵子を放出するのを防ぎます(排卵と呼ばれます)。排卵がないということは、精子が受精するために卵がぶら下がっていないことを意味しますので、妊娠することはできません。

パッチのホルモンはまたあなたの子宮頸部の粘液を濃くします。より厚い子宮頸管粘液は精子が卵に泳ぐのを難しくします - まるで粘着性のある警備員のようなもの。

この更新プログラムはSTDから保護しますか?
いや。このパッチは妊娠防止に非常に優れていますが、性感染症からあなたを守ることはできません。

幸いなことに、セックスをするたびにコンドームを使用すると、STDを発症または発症する可能性が低くなります。コンドームのもう一つの素晴らしいところは、彼らも妊娠から保護するということです、それはコンドーム+避妊パッチを使用するとあなたに素晴らしい妊娠防止力を与えることを意味します。

パッチを自分に最適なものにするにはどうすればよいですか。
パッチの完全な産児制限機能を利用するには、正しく使用する必要があります。スケジュールを守り、新しいパッチを適用する時期を覚えておくためのヒントをいくつか紹介します。

私たちの避妊リマインダーアプリを使用する か、お使いの携帯電話に毎週のアラームを設定します。

あなたのパッチがあなたのカレンダーの日を変えることに注意してください。

このパッチを使用している友人や家族はあなたのパッチ仲間になることができ、あなたはお互いに思い出させることができます。

あなたのパートナーはあなたを思い出させるのを助けることができます。

あなたがそれらを失うことがないようにあなたの交換用パッチを同じ場所に保管してください。

パッチは室温で直射日光を避けて保管してください。冷蔵庫や冷凍庫に保管しないでください。あなたがそれを置く直前まで各パッチをその袋に密封しておいてください。

結論:毎週時間通りにパッチを変更できるようにするために何でもしてください。

あなたが誤って妊娠していないことを確認するために余分な超お父さんになりたいですか?また、あなたが膣セックスをするたびにコンドームを使用してください。そうすれば、あなたはSTDからも保護されるでしょう。

避妊パッチはどのくらい効果的ですか?
このセクションで
避妊パッチ
パッチはどの程度効果的ですか?
パッチはどれくらい安全ですか?
パッチをどのように使用しますか?
どうやってパッチを入手できますか?
この更新プログラムの利点は何ですか?
この更新プログラムの欠点は何ですか?
あなたが正しくパッチを使用するとき、それは妊娠を防ぐのに素晴らしいです。しかし、パッチの変更を忘れたり、特定の薬を服用したりすると、効果が低下する可能性があります。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
避妊パッチの有効性
あなたがそれを完璧に使うなら、パッチは99%効果的です。しかし、人々は完璧ではないので、実際には、パッチは約91%効果的です。そのため、毎年100人のパッチユーザーのうち9人が妊娠します。

あなたは時間通りにあなたのパッチを変更することを忘れるかもしれないか、それは落ちるかもしれません。忘れたり、物を置き忘れたりする場合は、毎週変更することを忘れないでください、IUDインプラント、ショットなど、別の方法を使用することをお勧めします。

あなたがパッチを時間通りに変更することに関してより良いほど、それはより良く機能するでしょう。しかし、パッチを完全に使用しても、妊娠する可能性は非常にわずかです。

このパッチが効き目がないのはなぜですか?
パッチを効果的でなくする主なことはそれを正しく使用しないことです。毎週適切な時期に新しいパッチを適用しないと、妊娠する可能性が高くなります。

まれに、パッチが落ちることができますし、妊娠を防ぐのに十分なホルモンを得ることはできません。このパッチは、太りすぎの人には少し効果がありません。

薬やサプリメントの中には、パッチの効果を低下させるものもあります。

抗生物質リファンピン、リファンピシン、およびリファメート(他の抗生物質は問題ありません)

•抗真菌薬グリセオフルビン(他の抗真菌薬は問題ありません)

•特定のHIV

•特定の抗発作薬(これらは時々双極性障害のような精神障害を治療するためにも使用されます)

•ハーブセントジョンズワート

これらのいずれかを服用している場合は、服用している間はコンドームとパッチを使用してください。あなたはそれらの上に長い間いる場合は別のタイプの産児制限に切り替えます。

パッチがあなたのためにうまくいかない理由があるかどうかあなたの看護師または医師があなたが決めるのを手伝うことができます。

パッチはほとんどの人にとって安全ですが、すべての薬にはいくつかの副作用とリスクがあります。パッチがあなたにとって安全であるかどうかをあなたの医者があなたが理解するのを助けます。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
避妊パッチは安全ですか?
たぶん、パッチはあなたにとって全く安全なものになるでしょう - ほとんどの人は問題なくそれを使うことができます。パッチに含まれるホルモンはほとんどの経口避妊薬と同じもので、50年以上にわたり安全に妊娠を予防するために使用されてきました。

避妊パッチを使用できますか?
他の薬と同じように、パッチは誰にとっても適切ではありません。

あなたが35歳以上で喫煙者であるならば、あなたはパッチ、またはホルモンのエストロゲンを含む他の種類の避妊薬を使うべきではありません。

健康上の問題がある場合は、パッチの使用を避けてください。

前兆を伴う片頭痛(点滅、ジグザグ線)

乳がん

心臓発作、脳卒中狭心症、またはその他の深刻な心臓の問題

非常に悪い糖尿病や肝疾患

手に負えない高血圧

血栓、遺伝性の血液凝固障害、または静脈炎

あなたのリスクと健康問題についてあなたの医者か看護師と話してください。彼らはあなたがそのパッチがあなたにふさわしいかどうかを決めるのを手伝うでしょう。

避妊パッチの危険性は何ですか?
パッチは非常に安全ですが、ホルモンを含んだ避妊法を使用すると、特定の健康上の問題のリスクがわずかに高まる可能性があります。これらの合併症は一般的ではありませんが、それらは深刻になる可能性があります。それらには、心臓発作、脳卒中血栓、および肝腫瘍が含まれます。ごくまれに、死に至ることもあります。

避妊について看護師や医師に相談するときは、服用している薬や健康上の問題について話してください。

常にパッチを正しく使用していても、妊娠する可能性はごくわずかです。しかし、妊娠初期に誤ってパッチを装着しても先天性欠損症のリスクは高まりません。

ほとんどの人にとって、パッチの使用中にこれらの問題が発生する可能性は非常に低いことを忘れないでください。実際には、妊娠はパッチよりも深刻な健康上の問題を引き起こす可能性が高いです。あなたの看護師や医師は、どの避妊方法があなたにとって最も安全であるかをあなたが理解するのを助けることができます。

どのような警告サインを知っておくべきですか?
パッチを当てているほとんどの人はまったく問題ないでしょう。しかし念のため、パッチに関する深刻な問題の兆候が何であるかを知っておくと便利です。

あなたが持っているならばすぐに医者か看護婦に会いなさい:

吐き気、発汗、または呼吸困難を伴う突然の腰痛

胸の痛みや不快感

あなたの足の痛む痛み

呼吸困難

あなたの腹や胃の激しい痛み

突然、非常に悪い頭痛

頭痛、通常とは異なる、悪化、または発生頻度が高い

オーラ - (点滅、ジグザグ線)

あなたの肌や目の黄変

質問や心配がある場合は、いつでも看護師、医者、または地元の家族計画保健センターに電話することができます。

母乳育児中にパッチを使用しても安全ですか?
パッチに含まれるエストロゲンとプロゲスチンの組み合わせは、母乳育児の最初の6週間で母乳の量と質を低下させる可能性があります。あなたが看護しているならば、パッチを使い始めるために出産後少なくとも6週間待ってください。

あなたの母乳はパッチのホルモンの痕跡を含みますが、これらのホルモンがあなたの赤ちゃんに何らかの影響を与えることはありそうもありません。母乳育児や産児制限について懸念がある場合は、看護師または医師に相談してください。

 

避妊パッチは簡単です:週に一度パッチを貼るだけです。これが、パッチの使用方法、動作開始時の情報、およびパッチの変更を忘れた場合の対処方法に関する情報です。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
避妊用パッチを貼るにはどうすればいいですか?
避妊パッチを使用するのは簡単です:あなたの腹、上外側の腕、お尻(お尻の頬)、または背中のきれいな乾いた肌に新しいパッチを貼るだけです。パッチを1週間(7日間)着用してからパッチを脱いで新しいパッチを着用してください。各パックには週3回のパッチが含まれます。週に1回、3週間連続してパッチを変更してください。

毎週同じ日に新しいパッチを貼るようにしてください - これがあなたの「パッチ変更日」になります。月曜日に始めるなら、月曜日はいつもあなたが古いパッチを取り除く/新しいものを置く日です。同じパッチを1週間以上着用しないでください。

パッチを貼るには、上面と側面を引き裂いてポーチを開き、次にホイルをはがして平らにします。ホイルからパッチとプラスチック層を取り除き、パッチからプラスチックの透明な層の半分をはがします。

粘着部分に指で触れないようにし、その粘着部分を腹部、外側の上腕、お尻(お尻の頬)、または後ろに置いてください。プラスチックのもう半分を取り除き、パッチ全体を肌に押し付けます。手のひらで10秒間所定の位置に保持します。

パッチは常に清潔で乾燥した皮膚に貼ってください。パッチを貼った場所には、ローション、オイルパウダー、化粧料は使わないでください。貼付剤がくっつくのを防ぐことができます。水泳、発汗、またはジャグジー、バスタブ、またはサウナの中で、パッチは所定の位置に留まるように作られています。毎日パッチをチェックして、それがくっついていることを確認してください。

あなたがあなたの古いパッチを取り除くとき、それが一緒にくっつくようにそれを半分に折り、ビニール袋にそれを密封し、そしてそれをゴミ箱に捨てなさい - トイレに流さないでください。(あなたがこれらの指示に従うならばあなたは環境を手助けするでしょう。なぜならそれはパッチに残っているどんなホルモンでも土と水に入るのを防ぐのを助けるからです。)

パッチを直射日光を避けて室温で保管し、冷蔵したり冷凍庫に入れたりしないでください。あなたがそれらを使うまで、彼らは彼らの袋の中に密封しておいてください。ポーチを開いたら、すぐにパッチを貼ってください。

ピリオドを取得したい場合、どうすれば避妊パッチを使用できますか?
あなたが期間を取得したい場合は、4週目の間にパッチを着用しないでください - それはあなたがあなたの期間を取得するときです。パッチが適用されない7日後に、もう一度新しいパッチを適用してください。パッチを適用しない週の直後に新しいパッチを適用することが非常に重要です。そうしないと、妊娠の危険があります。新しいパッチを適用する時期が来たときに、出血しているか発見しているのであれば問題ありません(これは正常です)。

期間をスキップするために避妊パッチをどのように使用しますか?
期間の設定をやめたい場合や、期間をスキップしたい場合は、パッチの適用されていない週をスキップして、新しいパッチを簡単に開始することができます。

あなたがあなたの期間をスキップするためにあなたがパッチを使うとき、あなたは最初の6ヵ月の間にいくらかの出血またはしみがあるかもしれません。それは全く普通のことで、やがてなくなります。

あなたの期間をスキップするためにパッチを使用することについて危険や有害なことは何もありません。あなたが特別な機会(休暇や暑い日のような)を無期限にしたいなら、そしてそれは本当に便利です。

4週目の間はパッチを着用しないでください - それはあなたがあなたの期間を取得するときです。パッチが適用されない7日後に、もう一度新しいパッチを適用してください。パッチを適用しない週の直後に新しいパッチを適用することが非常に重要です。そうしないと、妊娠の危険があります。新しいパッチを適用する時期が来たときに、出血しているか発見しているのであれば問題ありません(これは正常です)。期間の設定をやめたい場合や、期間をスキップしたい場合は、パッチの適用されていない週をスキップして、新しい月のパッチを単純に開始することができます。

毎週同じ日に新しいパッチを貼るようにしてください - これがあなたの「パッチ変更日」になります。月曜日に始めるなら、月曜日はいつもあなたが古いパッチを取り除く/新しいものを置く日です。同じパッチを1週間以上着用しないでください。

パッチを貼るには、上面と側面を引き裂いてポーチを開き、次にホイルをはがして平らにします。ホイルからパッチとプラスチック層を取り除き、パッチからプラスチックの透明な層の半分をはがします。

粘着部分に指で触れないようにし、その粘着部分を腹部、外側の上腕、お尻(お尻の頬)、または後ろに置いてください。プラスチックのもう半分を取り除き、パッチ全体を肌に押し付けます。手のひらで10秒間所定の位置に保持します。

パッチは常に清潔で乾燥した皮膚に貼ってください。パッチを貼った場所には、ローション、オイルパウダー、化粧料は使わないでください。貼付剤がくっつくのを防ぐことができます。毎日パッチをチェックして、パッチがしっかりと固定されていることを確認します。

あなたがあなたの古いパッチを取り除くとき、それが一緒にくっつくようにそれを半分に折り、ビニール袋にそれを密封し、そしてそれをゴミ箱に捨てなさい - トイレに流さないでください。(あなたがこれらの指示に従うならばあなたは環境を手助けするでしょう。なぜならそれはパッチに残っているどんなホルモンでも土と水に入るのを防ぐのを助けるからです。)

パッチを直射日光を避けて室温で保管し、冷蔵したり冷凍庫に入れたりしないでください。あなたがそれらを使うまで、彼らは彼らの袋の中に密封しておいてください。ポーチを開いたら、すぐにパッチを貼ってください。

どうやって避妊パッチを使い始めるのですか?
あなたはその月のいつでもパッチを使い始めることができます。ただし、パッチを開始したときに、最初の7日間にコンドームなどのバックアップ避妊方法を使用する必要があるかどうかに影響する可能性があります。

あなたはあなたのサイクルの間いつでもパッチを使い始めることができます。

あなたがあなたの期間の最初の5日の間にそれを使い始めるならば、それはすぐに働きます、そしてあなたはバックアップ避妊を必要としません。それで、あなたの期間が水曜日の朝に始まるならば、あなたはパッチを貼ってすぐに妊娠から保護されるために日曜日の朝まで持っています。

あなたが周期の他の日にパッチを始めるならば、妊娠から保護されるために7日かかります。だから最初の週は、膣内セックスがある場合はコンドームまたは女性用コンドームを使用してください。

パッチを使い始めるのに最適な時期について、看護師または医師に相談してください。

妊娠したいと思ったらどうしますか?
妊娠したいと決心した場合は、パッチを脱いでください。それでおしまい; あなたは妊娠しようとする準備が整いました。

パッチを使い始める前のサイクルに戻るには、数ヶ月かかることがあります。あなたはまだあなたの期間を持っていなくても、あなたはまだ妊娠する可能性があります。

私のパッチは何が落ちるのですか?
それは頻繁に起こるべきではありませんが、時々パッチは緩んで落ちるかもしれません。しかし、気を悪くしないでください - あなたはまだ妊娠を防ぐことができます。ここで何をすべきかです:

パッチが緩んだり落ちたりして2日も経っていない場合は、パッチを元に戻します。それが固まらないかあなたがそれを持っていないならば、すぐに新しいパッチを貼ってください。パッチの変更日は変わりません。あなたはまだ妊娠から守られるでしょう。

パッチが緩んだり落ちたりして2日以上経過している場合(または、どれくらいの期間オフになっているかわからない場合)、すぐに新しいパッチを適用して、新しい4週間サイクルを開始します。これがこれからのあなたの新しいパッチ変更日です。次の7日間は、膣セックスがある場合は、妊娠を防ぐためにコンドームまたは女性用コンドームを使用してください。パッチoopsieの後に何をすべきかについてもっと知り、あなたが緊急避妊薬を必要とするかどうかを調べるために我々のアプリを使ってください。

自分のパッチを予定通りに変更しない場合はどうすればいいですか。
あなたがパッチを間違えた場合、私たちは あなたが何をすべきかを理解するのを助けることができるクールなクイズを持っています。

あなたがそれについてもっと読みたいだけであれば、ここに基本があります:

あなたがあなたのパッチなしの週の終わりに新しいパッチを貼るのを忘れたなら

あなたが覚えているとすぐあなたの来月のパッチの最初のパッチを着けてください。これがこれからのあなたの新しいパッチ変更日になります。次の7日間は、膣セックスがある場合は、妊娠を防ぐためにコンドームまたは女性用コンドームを使用してください。パッチoopsieの後に何をすべきかについてもっと知り、あなたが緊急避妊薬を必要とするかどうかを調べるために我々のアプリを使ってください。

3番目のパッチへの変更を忘れた場合(変更してから48時間以内)

覚えたらすぐに新しいパッチを貼ってください。あなたの通常のパッチ変更日にそれを脱いでください。パッチの変更日は変更されません。

3番目のパッチへの変更を忘れた場合(48時間以上変更しているはずです)

覚えたらすぐに新しいパッチを貼ってください。これにより、新しい4週間のサイクルが始まります。これはこれからのあなたの新しいパッチ変更日になります。次の7日間は、膣セックスがある場合は、妊娠を防ぐためにコンドームまたは女性用コンドームを使用してください。パッチoopsieの後に何をすべきかについてもっと知り、あなたが緊急避妊薬を必要とするかどうかを調べるために我々のアプリを使ってください。

あなたがその月のあなたの3番目と最後のパッチを脱ぐのを忘れた場合

覚えたらすぐにパッチをはずしてください。通常のパッチの日に翌月から始めてください。これは、その月にパッチが適用されていない日数が少なくなることを意味します。

パッチを間違えてからセックスをした場合は、緊急避妊薬を服用することをお勧めします。それがあなたのためのオプションであるかどうかを調べるために我々のアプリを使ってください。

パッチを使用中に何を期待しますか?
あなたは最初にいくつかの避妊パッチの副作用に気付くかもしれませんが、それらは通常2-3ヶ月で消えます。

何人かの人々はパッチを始めた後期間の間に頭痛、吐き気、胸の痛み、またはしみ(軽い出血か茶色の排出)を有する。このものは通常、数ヶ月後に片付けます。

それでもパッチが数ヶ月後に感じさせる方法が気に入らない場合は、看護師または医師に相談してください。彼らは別の種類の産児制限を提案するかもしれません。自分に合った方法を見つける前に、いくつかの方法を試してみる人もいます。

パッチを使用すると、期間が変わる可能性があります。より軽く、短く、そしてより規則的になります。あなたがパッチを当てている間あなたがあなたの期間を逃すならば、それはあなたが妊娠していることを確実にすることを意味しません。パッチを正しく使用していれば、妊娠する可能性は非常に低いですが、念のため妊娠テストをいつでも受けることができます。

パッチを使用している間に心配があれば、あなたはあなたの医者か計画された親子関係の保健所にいつでも電話をかけることができることを忘れないでください。彼らは助けにそこにいます。

 

避妊パッチを入手するには、看護師または医師の処方箋が必要です。これは、パッチの入手先、パッチの費用、無料で入手できる方法についてのスクープです。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
避妊パッチはいくらかかりますか。
3つの避妊パッチ(1か月分の供給)は、0ドルから150ドルの範囲です。しかし、ほとんどの健康保険プランやその他の政府プログラムでは無料です。

価格は、健康保険に加入しているか、メディケイドまたは必要な避妊をカバーするその他の政府プログラムに適格かによって異なります。

パッチの処方箋を入手するには、検査代金を支払うか、医師または看護師と面会する必要があります。この訪問は35ドルから250ドルまでどこでもかかることがあります。しかし手頃な価格の医療法の下では、ほとんどの保険プランは避妊に関する医師の診察をカバーしなければなりません。健康保険と避妊についての詳細を学びなさい。

あなたが費用を心配しているならば、彼らがあなたの予算に合った産児制限をつけることができるかどうか調べるためにあなたの地元の計画された親子保健所に相談しなさい。

無料でパッチを入手できますか?
健康保険に加入している場合は、無料または低コストの避妊パッチを入手できる可能性があります。手頃な価格の医療法(別名Obamacare)のため、ほとんどの保険プランは避妊パッチの費用をカバーしなければなりません。あなたの健康保険プロバイダは彼らが支払う避妊の種類をあなたに言うことができます、そして、あなたの医者のオフィスのスタッフはあなたが健康保険であなたの避妊をカバーするのを手伝うことができるかもしれません。健康保険と手頃な価格の避妊についての詳細を学びなさい。

健康保険に加入していなくても、まだ選択肢があります。あなたの米国での収入と法的地位に応じて、あなたはあなたが産児制限やその他の医療の支払いに役立つことができるMedicidまたは他の州のプログラムの資格を得ることができます。

Planned Parenthoodは、保険に加入しているかどうかにかかわらず、必要なサービスを提供するために機能します。ほとんどの計画された親の保健所はメディケイドと健康保険を受け入れます。そして多くはあなたがあなたの収入に基づいて支払うのを助けるためにあなたと働きます。詳細については、最寄りの家族計画保健センターにお問い合わせください。

避妊パッチはどこで入手できますか?
パッチの処方箋は、かかりつけの医者や看護師、保健所、または地域の家族計画保健センターから入手できます。いくつかの州では、あなたも処方箋をオンラインで入手できるかもしれません。

あなたの訪問の間に、看護師または医者はあなたの病歴についてあなたと話をして、あなたの血圧をチェックして、あなたにあなたが必要とするかもしれないどんな健康診断も与えます。ほとんどの人は、避妊処方を受けるために骨盤検査を必要としません。あなたの病歴に基づいてあなたがあなたが必要とするものを決めるのを助けるあなたの看護師か医者。

 

パッチは妊娠を防ぐための安全で、簡単でそして便利な方法です。それはまたにきびを減らし、あなたの期間を規則的にし、そして月経痛を和らげることのような他の利点も持っています。

パッチが欲しいですか? 保健所を探す
パッチは有効です(正しく使用されている場合)。
指示に従い、避妊パッチを正しい方法で使用すれば、妊娠からの保護に役立ちます。

毎週時間通りにパッチを変更してください。あなたがすることになっているときあなたがそれを着ていることを確認してください。それでおしまい。

あなたは最大の妊娠保護を得るために避妊パッチとコンドームを使用することもできます。ボーナス:コンドームはまた、STDからあなたを守ります。

パッチは便利です。
このパッチは、毎日ピルを服用することを望んでいない人々、または性を妨げる避妊薬を使用したくない人々にとっては最適です。あなたは週に一度あなたのパッチについて考える必要があります。そして、多くの人がパッチを好むのです。なぜなら、それは彼らの時代を明るくし、けいれんしにくく、そして予測しやすくするからです。

パッチは、セックス中に使用する必要のない避妊です。そのため、アクションを妨げることはありません。パッチを正しく使用すれば、毎日、毎日妊娠から保護されます。彼らは妊娠を心配せずに瞬間の熱に巻き込まれることができるので、多くの人がパッチが彼らの性生活をより良くすると言います。

避妊パッチを入手するには、看護師または医師の処方箋が必要です。しかし、あなたは一度に数ヶ月分のパッチを拾うか、あなたに郵送させることができるかもしれませんので、あなたがそれらを必要とする時はいつでもあなたはそれらを持つでしょう。

避妊パッチを使用するのは簡単ですが、予定通りに変更することを覚えておくのは難しい場合があります。スケジュールを守るためにこれらのヒントをチェックしてください。

パッチには健康上の利点があります。
避妊パッチの副作用は必ずしも悪いことではありません、そしてそれは避妊のためだけのものではありません。パッチは妊娠防止以外にも多くの利点があります。

パッチのホルモンはあなたの期間をより規則的にします。それらはまた月経痛を緩和し、出血を軽くし、骨盤内炎症性疾患からあなたを保護するのを助けます。

この更新プログラムはまた以下を軽減または防止するのに役立ちます。

にきび

骨を薄くする

胸や卵巣の嚢胞

子宮外妊娠

子宮内膜がんおよび卵巣がん

卵巣、卵管、子宮の重篤感染症

鉄欠乏症(貧血)

PMS月経前症候群

パッチの使用を中止するとすぐに妊娠する可能性があります。
パッチを使用する多くの人々は、時が来たら子供が欲しいと思っています。避妊用パッチの素晴らしいところの1つは、使用をやめてからすぐに妊娠できることです。

パッチの使用を中止してから、パッチを使用する前の期間に戻るまでに通常1〜2か月かかります。たまには、人々は不規則な期間を持っているか全く期間を持っていません。あなたがパッチを開始する前にあなたの期間がすでに不規則だったならば、これはもっとありそうです。

あなたがあなたの期間を得るかどうかにかかわらず、あなたがパッチの使用をやめれば妊娠は可能です。あなたがパッチをオフにしてもそれでも妊娠を防ぎたいのであれば、すぐに別の避妊方法を使い始めることを忘れないでください。

 

時間通りにパッチを変更することを忘れないでください。そして何人かの人々はそれらを悩ませる副作用を受けます(しかし、彼らは通常数ヶ月で消えます)。

パッチが欲しいですか?
保健所を探す
あなたは時間通りにパッチを変えなければなりません。
毎週同じパッチ交換日に新しいパッチを貼ることが非常に重要です。そうしないと、妊娠から保護されない可能性があります。リマインダーアプリやアラームを使用したり、カレンダーにマークを付けたりすると、予定どおりに行動できます。

あなたが本当に忙しい生活を送っていて、あなたがあなたのパッチを変えることに追いついていないと思うならば、めちゃくちゃにすることはほとんど不可能であるIUDまたはインプラントのような他の避妊方法をチェックしてください。

あなたに最適な避妊方法を見つけるのを手伝うために私たちのクイズを取ります。

マイナスの副作用があるかもしれません。
すべての薬と同様に、経口避妊薬パッチにはいくつかの副作用があります。しかし、最も一般的なものは通常2、3ヶ月後に消えます。多くの人がこのパッチをまったく問題なく使用しています。

パッチ内のホルモンは、期間、柔らかい胸、頭痛、または吐き気の間に出血を引き起こす可能性があります。何人かの人々はパッチがあるところに彼らの肌に少しの痛みを感じます。

避妊はあなたが気分を悪くさせるべきではありません。幸いなことに、あなたは多くの避妊オプションを持っています。あなたが3ヶ月間パッチを使用した後あなたを悩ませる副作用を持ち続けているならば、あなたのためによりよく働くであろう別の種類の産児制限を見つけることについてあなたの看護婦または医師と話してください。ただし、覚えておいてください。新しい避妊方法を使用する前にパッチの使用を中止すると、妊娠する危険があります。

パッチのいくつかの副作用は深刻です。
避妊パッチを使用することによる深刻な問題は非常にまれです。パッチのように、エストロゲンを含む避妊薬を使用している人は、ホルモンで避妊薬を使用していない人よりも、まれではあるが危険な問題がいくつか発生する可能性がわずかに高くなります。避妊パッチの安全性についての詳細を読んでください。

副作用の詳細については、パッチに付属の添付文書を確認するか、看護師または医師に相談してください。

 

Evra(避妊パッチ)通販|個人輸入の副作用や効果、最安値購入Evra(避妊パッチ)

Evra(避妊パッチ)は購入する前に体験談を見て形で貰うのが最高峰!
Evra(避妊パッチ)は、うつくしく健康に生活できる。
Evra(避妊パッチ)はここで安全に通販望める↓

 

 

Evra(避妊パッチ)

 

このページの目次
Evra(避妊パッチ)をお得に通販購入する手立ては
Evra(避妊パッチ)の最安値は通販HP
Evra(避妊パッチ)の個人輸入において
Evra(避妊パッチ)の気になる副作用は?
Evra(避妊パッチ)を試してみての口コミ
Evra(避妊パッチ)で安心して避妊できた体験談

Evra(避妊パッチ)をお得に通販購入する手立ては

国内では、今も避妊を父親任せとして要る女性は少なくない。
ですが父親の場合、性行為の最中にうっかりコンドームを擦り込み忘れた通り、性行為まで仕舞うケースが珍しくない。

 

コンドーム

 

しかも一概にコンドームをアレンジした場合も、落とし穴が空いている等して、コンドームが避妊の任務を果たさないケースも起こり得ます。
だからこそ、妊娠を望んでいない女性は、避妊を父親任せにせずに、自力で行う。

 

そうして女性が避妊を行う際に是非とも活用したいのが、Evra(避妊パッチ)だったりします。
Evra(避妊パッチ)は、避妊パッチとして決められた場所に、決められた通りに貼り積み重ねるだけで、避妊する事が可能です。

 

それで万が一、男性がコンドームによる避妊を忘れたり、失敗した場合でも、妊娠するのを遠ざける事が出来ます。
あんなEvra(避妊パッチ)ですが、医院によっては処方可ショップも存在するのです。

 

ですが医院だと後ろめたい妻や、苦労やお金が掛かって大変個人もいます。
それでEvra(避妊パッチ)を購入するなら、インターネット通販手立てがお薦め可能です。

 

最もEvra(避妊パッチ)を安くお得に購入するには、海外の通販HPから個人輸入する必要があります。

 

ですが海外のHPからじかに個人輸入すると用語の問題でアクシデントが起きやすいので、日本語対応している個人輸入コンサルタントを利用して、通販購入すべき。

 

 

Evra(避妊パッチ)の最安値は通販HP

Evra(避妊パッチ)は、パッチユニットの避妊薬として皆に親しまれています。
黄体ホルモン卵胞ホルモンが塞がり、付けるため素肌から吸収して排卵を抑制します。

 

口コミの評判が良く顧客も多い避妊薬。
28お日様を1回転といったし、週間に1回おんなじ曜日にEvra(避妊パッチ)を1枚使用します。

 

敏感なところには貼らないようにください。くっつけるところを各回切り換えるのが視点となります。
捲れがたくするために汗や皮脂の分泌が少ないところに付けるようにしましょう。

 

スキンケアアイテムやメイクアップアイテムによる肌には貼らないようにください。
吐き気や頭痛や腹痛や不平等出血などの副作用があらわれた場合は一気に使用を中止して速やかに病院を受診するのが大切です。

 

クリニック受付

 

Evra(避妊パッチ)は海外の物ですので、最安値でお得に貰うためには個人輸入の仲立ちのサービスを行っている通販HPの消耗がおすすめです。

 

お薦めな理由としては、個人輸入のタスクを代行してくれるので普通の通販HPで買い物をするときと同じ感覚で手軽に買い物ができる、最安値で安くお得に買えるので経済的な不安が軽減されて続け易く上る、常時いつでも好きなときに買い物ができるなどがあります。

 

積極的に利用して便利にお得にEvra(避妊パッチ)を手に入れましょう。

 

 

Evra(避妊パッチ)の個人輸入において

Evra(避妊パッチ)は、専用のパッチをくっつけるだけで低用量ピルものの効果を得るのができる避妊薬ののを言います。
メンスが始まってから24時間以内にバスト以外の胴又は下腹、お尻のいずれかに1枚貼り、ウィーク過ぎ、真新しいパッチに貼り替えます。

 

くっつけるスパンは3週で、3週貼ったらウィークはくっつけるのを停止して下さい。
尚、貼り入替える際は肌荒れを防ぐためにおんなじ場所に貼らないようにください。

 

パッチの色調は肌色で際立ち難く、更に水に強い組み立てになっているのでお風呂にも気兼ねなく混ざるのができます。
Evra(避妊パッチ)のメリットは付けるだけでいい手軽さにあります。

 

従来の低用量ピルは、常々おんなじ時間に服用しないっていけない結果薬の解離がむずかしいのですが、Evra(避妊パッチ)を使用すればそういった苦労を取り除くのができます。

 

頭痛

 

副作用に関しては、低用量ピルと同様に吐き気や頭痛、疲弊といった姿が起きるのがあります。
尚、高血圧のユーザーや腎臓、肝臓に異常をお持ちのユーザー、子宮や乳がんなどを患っておるユーザーなどは使用するのができません。

 

一方、Evra(避妊パッチ)の欠陥は日本では未公認の薬につき、購入したい場合は国外から個人輸入するしかない。
個人輸入やる例、薬がまがい物だったり、成分の混合高が異なるといった薬の質が劣悪な恐れがあります。それにより、頑強を害する確率があります。

 

また、金アクシデントに巻き込まれる可能性もあります。
Evra(避妊パッチ)を個人輸入する場合は、安易に手段を出さずに結構要求かどうか、必要であればセキュリティーを敢然と確認するようにしましょう。

 

 

Evra(避妊パッチ)の気になる副作用は?

ピルのように飲み込む忘れ去るのがない結果、使いやすいから人気となっておるEvra(避妊パッチ)ですが、1週に1ごとを3週積み重ねるため避妊効果があるとされています。

 

避妊相談

 

しかも低くて肌色なので貼ってあっても引き立ち難い。お風呂やクラブなどで水にぬれてしまってもはがれ難いようにオリジナリティされています。
そういったEvra(避妊パッチ)ですが、副作用はないのでしょうか。

 

ピルの場合は個人差はあるものの、副作用を感じる個人もいます。
Evra(避妊パッチ)の場合もピルと同じように短時間の使用では頭痛、吐き気、バストの疼痛などの他、重症な雑貨となると血栓症、心臓発作、脳卒中などに向かう。

 

殊に煙草を普段から吸って要るユーザーは血栓症、心臓発作、脳卒中などに向かう可能性が高いといわれていますので注意しましょう。

 

また一度貼ったものを貼り正すはだめ。何かのアクシデントなどではがれてしまった場合には一年中以内に新しいものを付けるようにしなければいけません。
仮に一年中以来たってしまった場合は最初から手直しとなりますので、またその日から3週貼り続けておくのになります。

 

 

Evra(避妊パッチ)を試してみての口コミ

避妊目的でピルを購入した事があります。
ただ肝要が変則で、たえずおんなじシチュエーションに呑む事が出来ず、どんどん余剰体調に合わないのか、吐き気などに悩まされていました。

 

吐き気

 

そんな時に、インターネットの口コミでEvra(避妊パッチ)の事を知ったのです。

 

Evra(避妊パッチ)は、経口ユニットのピルと同じ成分が配合されていて、素肌にくっつけるだけで避妊効果を発揮してくれるとの事で、本心、「ちゃんと効果があるの?」感じました。

 

ただ口コミを読んでいると、こちらと同じように半信半疑で購入したものの、効果があったと書かれてあり、これなら錠剤のピルが合わなかったこちらにも使いやすいかもと思いました。

 

なのでぱっぱとEvra(避妊パッチ)を取り寄せて使い始めました。
ウィークごとに張り替える必要があり、またこれを3週続けなければいけませんが、くっつけるだけで有難いはほんとにお手軽でした。

 

忘れないようにカレンダーに記して置き、続けてみた収益、一概に避妊効果が得られました。
普通の生活をしておる中では簡単に剥がれるラクラク、また心配していた副作用もとにかくない。

 

彼氏に「これで避妊やるんだよ」と広めるって、「便利なものが出たな」と感心していました。
ちょっとお値段が高いですが、私の慣習には合っているので、今後もつぎ込み続けたいとしてます。

 

 

Evra(避妊パッチ)で安心して避妊できた体験談

ピルを飲もうか迷っていた場合、Evra(避妊パッチ)の物を知りました。

 

使った行為のある人の体験談はとても参考になって、ピルではなくEvra(避妊パッチ)を選びました。薬を呑み積み重ねるに関してにもレジスタンスがあったので、再び安心して避妊ができないだろうかと思っていました。

 

Evra(避妊パッチ)は、付けるだけ手軽さで簡単に避妊ができるのが簡単ですなと感じました。
心配していた副作用も幾らか頭痛がしただけで、慣れてきたら確実になりました。

 

避妊が安心してできるので、私もストレスなく生活ができています。
今までは妊娠してしまったかもしれないと心配するのがありましたが、Evra(避妊パッチ)を使うようになってからはそういう心配がなくなりました。

 

婚姻をするまでは妊娠したくないのがあるので、これからもEvra(避妊パッチ)によっていこうと思います。
思っていたよりもめくれにくく、お風呂に入っても取れないのが著しいなと感じています。

 

ちょい対価は高いですが、避妊効果が見事なので仕方ないなと思います。
ピルを呑み忘れてしまって焦ってある同士がいたので、Evra(避妊パッチ)の事を教えてあげたら喜んで使っていました。

http://www.roadtransportshow.nl/

 

 

 エブラ・Evra(避妊パッチ)通販|貼るだけで簡単パッチを最安値で購入

 

エブラ・Evra(避妊パッチ)は、パッチタイプの避妊薬として多くの人に親しまれています。

黄体ホルモンと卵胞ホルモンが含まれており、貼ることで皮膚から吸収して排卵を抑制します。口コミの評判が良くリピーターも多い避妊薬です。
28日を1サイクルとし、週に1回同じ曜日にエブラ・Evra(避妊パッチ)を1枚使用します。

 

敏感な箇所には貼らないようにしましょう。貼る箇所を毎回変えるということがポイントとなります。

剥がれにくくするために汗や皮脂の分泌が少ない箇所に貼るようにしましょう。スキンケアアイテムやメイクアップアイテムを使用した肌には貼らないようにしましょう。

吐き気や頭痛や腹痛や不正出血などの副作用があらわれた場合はすぐに使用を中止して速やかに病院を受診することが大切です。エブラ・Evra(避妊パッチ)は海外の商品ですので、最安値でお得に買うためには個人輸入の代行のサービスを行っている通販サイトの利用がおすすめです。

おすすめな理由としては、個人輸入の手続きを代行してくれるので普通の通販サイトで買い物をするときと同じ感覚で手軽に買い物ができる、最安値で安くお得に買うことができるので経済的な負担が軽減されて続けやすくなる、24時間いつでも好きなときに買い物ができるなどがあります。

積極的に利用して便利にお得にエブラ・Evra(避妊パッチ)を手に入れましょう。

>>Evraの最安値はコチラへ<<

エブラ・Evra(避妊パッチ)で安心して避妊できた体験談
ピルを飲もうか迷っていた時に、エブラ・Evra(避妊パッチ)の存在を知りました。

使ったことのある人の体験談はとても参考になって、ピルではなくエブラ・Evra(避妊パッチ)を選びました。薬を飲み続けるという事にも抵抗があったので、もっと安心して避妊ができないだろうかと思っていました。

 

エブラ・Evra(避妊パッチ)は、貼るだけという手軽さで簡単に避妊ができるのが便利だなと感じました。心配していた副作用も少し頭痛がしただけで、慣れてきたら大丈夫になりました。避妊が安心してできるので、私もストレスなく生活ができています。

今までは妊娠してしまったかもしれないと心配することがありましたが、エブラ・Evra(避妊パッチ)を使うようになってからはそういった心配がなくなりました。結婚をするまでは妊娠したくないというのがあるので、これからもエブラ・Evra(避妊パッチ)を使っていこうと思います。

思っていたよりも剥がれにくく、お風呂に入っても取れないのがすごいなと感じています。
少し値段は高いですが、避妊効果が抜群なので仕方ないなと思います。

ピルを飲み忘れてしまって焦っている同僚がいたので、エブラ・Evra(避妊パッチ)の事を教えてあげたら喜んで使っていました。
エブラ・Evra(避妊パッチ)の気になる副作用
ピルのように飲む忘れるということがないため、使いやすいということで人気となっているエブラ・Evra(避妊パッチ)ですが、1週間に1度を3週間続けることで避妊効果があるとされています。

しかも薄くて肌色なので貼ってあっても目立ちにくいです。お風呂やプールなどで水にぬれてしまってもはがれにくいように工夫されています。

そんなエブラ・Evra(避妊パッチ)ですが、副作用はないのでしょうか。
ピルの場合は個人差はあるものの、副作用を感じる人もいます。

 

エブラ・Evra(避妊パッチ)の場合もピルと同じように短期間の使用では頭痛、吐き気、乳房の痛みなどの他、重症なものとなると血栓症、心臓発作、脳卒中などになってしまう可能性があります。特にタバコを普段から吸っている方は血栓症、心臓発作、脳卒中などになってしまう可能性が高いといわれていますので注意しましょう。

また一度貼ったものを貼り直すということはNGです。何かのハプニングなどではがれてしまった場合には24時間以内に新しいものを貼るようにしなければいけません。

もし24時間以上たってしまった場合は最初からやり直しとなりますので、またその日から3週間貼り続けておくということになります。

>>Evraの最安値はコチラへ<<

エブラ・Evra(避妊パッチ)をお得に通販購入する方法
国内では、今も避妊を男性任せにしている女性は少なくありません。

ですが男性の場合、性行為の最中にうっかりコンドームを付け忘れたまま、性行為に及んでしまうケースが珍しくないです。しかもきちんとコンドームを装着した場合でも、穴が空いている等して、コンドームが避妊の役目を果たさないケースも起こり得ます。

 

だからこそ、妊娠を望んでいない女性は、避妊を男性任せにせずに、自力で行うべきです。
そして女性が避妊を行う際に是非とも活用したいのが、エブラ・Evra(避妊パッチ)だったりします。

エブラ・Evra(避妊パッチ)は、避妊パッチとして決められた場所に、決められた通りに貼り続けるだけで、避妊する事が可能です。なので万が一、男性がコンドームによる避妊を忘れたり、失敗した場合でも、妊娠するのを避ける事が出来ます。

そんなエブラ・Evra(避妊パッチ)ですが、病院によっては処方可能な所も存在するのです。ですが病院だと恥ずかしいという女性や手間やお金が掛かって大変だという人もいます。なのでエブラ・Evra(避妊パッチ)を購入するなら、ネット通販という方法がおすすめ可能です。

もっともエブラ・Evra(避妊パッチ)を安くお得に購入するには、海外の通販サイトから個人輸入する必要があります。ですが海外のサイトから直に個人輸入するとなると言葉の問題でトラブルが起き易いので、日本語対応している個人輸入代行業者を利用して、通販購入すべきです。
エブラ・Evra(避妊パッチ)を試してみての口コミです!
避妊目的でピルを購入した事があります。

ただ仕事が不規則で、いつも同じ時間帯に飲むという事が出来ず、さらにあまり体に合わないのか、吐き気などに悩まされていました。そんな時に、ネットの口コミでエブラ・Evra(避妊パッチ)の事を知ったのです。

エブラ・Evra(避妊パッチ)は、経口タイプのピルと同じ成分が配合されていて、皮膚に貼るだけで避妊効果を発揮してくれるとの事で、正直なところ、「本当に効果があるの?」と感じました。

ただ口コミを読んでいると、私と同じように半信半疑で購入したものの、効果があったと書かれており、これなら錠剤のピルが合わなかった私にも使いやすいかもと思いました。

そこで早速エブラ・Evra(避妊パッチ)を取り寄せて使い始めました。

1週間ごとに張り替える必要があり、またこれを3週間続けなければいけませんが、貼るだけで良いというのはとてもお手軽でした。忘れないようにカレンダーに記しておき、続けてみた結果、きちんと避妊効果が得られました。

普通の生活をしている中では簡単に剥がれる事もなく、また心配していた副作用も特にありません。彼氏に「これで避妊しているんだよ」と教えると、「便利なものが出たな」と感心していました。

少しお値段が高いですが、私の体質には合っているので、今後も使い続けたいと思ってます。

>>Evraの最安値はコチラへ<<

エブラ・Evra(避妊パッチ)の個人輸入
エブラ・Evra(避妊パッチ)とは、専用のパッチを貼るだけで低用量ピルと同様の効果を得ることができる避妊薬のことを言います。月経が始まってから24時間以内に乳房以外の上半身または下腹部、お尻のいずれかに1枚貼り、1週間経ったら、新しいパッチに貼り替えます。

貼る期間は3週間で、3週間貼ったら1週間は貼るのを停止してください。

尚、貼り替える際は肌荒れを防ぐために同じ場所に貼らないようにしましょう。パッチの色は肌色で目立ちにくく、且つ水に強い作りになっているのでお風呂にも気兼ねなく入ることができます。

エブラ・Evra(避妊パッチ)のメリットは貼るだけで良い手軽さにあります。従来の低用量ピルは、毎日同じ時間に服用しないといけないため薬の管理が難しいのですが、エブラ・Evra(避妊パッチ)を使用すればそういった手間を省くことができます。副作用に関しては、低用量ピルと同様に吐き気や頭痛、倦怠感といった症状があらわれることがあります。尚、高血圧の方や腎臓、肝臓に疾患をお持ちの方、子宮や乳がんなどを患っている方などは使用することができません。

一方、エブラ・Evra(避妊パッチ)のデメリットは日本では未認可の薬のため、購入したい場合は海外から個人輸入するしかありません。個人輸入する場合、薬が偽物だったり、成分の含有量が異なるといった薬の品質が劣悪な恐れがあります。

それにより、健康を害する危険性があります。
また、金銭トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

エブラ・Evra(避妊パッチ)を個人輸入する場合は、安易に手を出さずに本当に必要かどうか、必要であれば安全性をしっかりと確認するようにしましょう。

http://xn--ickye8b1936c3ud.com/